創めてみました

太郎を出産して早二ヶ月、日に日に成長していく我が子を記録に残すためにも、今日からブログデビューしてみることにしました。
日々のちょっとした出来事や食べたものなどを記録していこうと思っています。

食べた物
朝食 神戸屋ツナ&エッグサンド半分、カフェインレスカフェラッテ
昼食 神戸屋ミックスサンド半分、カフェインレスカフェラッテ
おやつ 焼き芋半分、スタバ「パイナップル ココナッツ スコーン」

スタバスコーンはご多分に漏れず口の中の水分を全部吸い取る勢いながら、ココナッツのザクザクした食感と5mm角のパイナップルが時々現れて、気だるい午後の一時、南国リゾートに行った気分にさせてくれて大変よろしい。
夕食 夫 タケノコご飯 オクラとジャガイモの味噌汁 手羽のニンニク醤油煮込み 春巻 ほうれん草とエノキのバター炒め
   私 キャベツのサラダ ブリのテリヤキ オクラとジャガイモの味噌汁
夜食 メイプルシロッププリッツ ぶどうパン4分の1

本日の太郎
最高気温26度という初夏を通り越した真夏の陽気のせいか、寝る寝る。毎度のことながら寝ながらオナラをぶうぶうしている。ちなみに私は絶対に無理だと思うのだけど、太郎は泣きながらも出すことができる。
夕方、玄関の外に出てみるが、不安げな様子でシカと私の腕にしがみつく姿が可愛いって親バカだわ

お乳 1:00 4:00 8:30 11:00 13:00 15:00 18:00 20:00 22:30