2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の出来事

月曜〜火曜・・・太郎、水疱瘡につき、保育園お休み。夫が休暇取得。水疱瘡は軽いようで、先週のアデノの時は抱っこ要求が激しくぐったり気味だったが、今回は水疱のほかは極めて元気。 水曜・・・太郎引き続き水疱瘡。かかりつけの大きい病院へ連れていく。…

先週の出来事

月曜・・・私が休暇を取り、太郎を掛かりつけの大きい病院へ。相変わらず熱は40度。喉の検査の結果、「アデノ」だった。頓服と咳鼻の薬と下痢止めを処方してもらう。太郎はベビカの上だと寝る。が暫くすると汗をびっしりかいて泣き叫んで起きる。起きている…

先週の出来事

火曜・・・私の足にぶつぶつが・・・太郎は夜の寝つきがすんごく悪く、べビカで近所は徘徊すること1時間という具合。夫ともどもバテ気味 水曜・・・私のお迎えの日。園も夏休みモードのようで、事務室は消灯されていたし、太郎ともう1人しか延長していなかっ…

先週の出来事

月曜・・・会社の診療所でHMGを150打ってもらう。太郎が夜、37度台。寝苦しそう 火曜・・・太郎、何とか熱下がる。なので夫が園へ。呼び出しが来ないか一日中ヒヤヒヤ。夫は午前中客先だし、私は夕方に病院を予約してるしで。結局、夫のお迎えまで無事クリア…