2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の出来事

月曜・・・朝イチで病院。雨が降っていたので夫がタクシーを捕まえようとしてくれたけど、月曜・雨降りで全然掴まらず。駅前もバツ。時間も迫ってきたし小雨っぽかったのでベビカにレインカバーかけてダッシュで向かう。予約受付5分オーバーだったけど奇跡的…

先週の出来事

火曜・・・太郎のブツブツは殆ど治ったように見受けられるが、一応予約しておいた大きな病院の皮膚科へ。雨が降りしきる中、タクシーを拾おうを家の前で待つが空車がない。というか焦っていたので信号が変わったので駅前のタクシー乗り場に向かう。夫が太郎…

先週の出来事

月曜・・・朝イチで太郎を予約しておいた大きな病院の皮膚科と小児科をハシゴする。産婦人科には妹が。おばあさんの世間話に掴まっている模様。ダッシュで行って予約一番だったのに、太郎がピキるのでベビカで徘徊していたら、診察時間前にスタートしていて…

先週の出来事

月曜・・・9時半に予約しておいた大きな病院の皮膚科へ。ブツブツは悪化も良化もせずな感じ。「来週に再度血液検査しましょうか」とは医師の言葉。「耳の後ろが痒いようで・・・」と言うと軟膏を処方してくれた。薬局で待っている間、お客のお婆さんから話し…

先週の出来事

日曜・・・夫体調悪しにつき引きこもり。太郎を買い物がてらベビカで連れまわす 月曜・・・ウィルス性ぶつぶつの経過を見せに大きい病院へ。小児科と皮膚科をハシゴ。ぶつぶつは悪化していないものの良くもなっていないようで来週再度皮膚科へ。小児科ではゼ…