2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の出来事

月曜・・・太郎、鼻水と咳が悪化につき夫が先週のうちに予約を入れてくれ、朝いちで病院に連れて行ってくれる。あいにくの氷雨。タクシー乗り場まで同行するも私遅刻寸前のため途中でプチ切れつつ別れる。雨が上がりつつあったのとタクシー乗り場が混んでい…

先週の出来事

月曜・・・研修に来ている若人と部下全員でランチに。某○×2居酒屋チェーンで食べる。外食って久しぶりだけど激不味。当然私のおごりだがコンナモンに6000円也で納得いかん。 火曜・・・太郎は登園時には商店街を歩くのがデフォルトになったらしい(夫談)。…

先週の出来事

月曜・・・臨月を迎える妹がトクのパンを持って遊びに来る。一ヶ月ぶりだがペンギン歩きになっているしお腹もぽっこりでいよいよという感じ。でも近所のママ友と遭遇したらママ友も遜色ない感じにぽっこりだった。6ヶ月らしいけど。やはり二人目はお腹の皮…

先週の出来事

日曜・・・帰省。指定席も夫がネットでバッチリ予約してくれたし早目に家を出たしでゆっくり品川駅でお土産を物色。夫の実家へはエクスプレスロール。私のところへはマドレーヌとラスクを購入。新幹線内でランチしようとアンデルセンでパンも購入。あとは飲…