今日食べた物
朝 ツナ&エッグサンド半分@神戸屋 レタスとブロッコリーのサラダ ミルクティー
10時のおやつ 豆源コーヒーナッツ カルビーミッスクビーンズクラノーラをぽりぽり

特売品だったので試しに買ってまいたミックスビーングラノーラは4種?のお豆が入ってかなり良い。追加オーダーを夫にお願いしたら品切れだった・・・う〜ん病み付きになりそうなのに残念

昼 ツナ&エッグサンドイッチ半分@神戸屋 ヴィエノワーズショコラ半分@メゾンカイザー
カイザーのヴィエノワーズショコラはちりばめらたダークチョコ(?)の苦味が効いていて大人〜なパン
おやつ シナモンスコーン半分@スタバ
夜 夫 ご飯 蕪と油揚げの味噌汁 鰯のフライタルタルソース添え リーフレタスとミニトマトのサラダ プリンスメロン半分
  私 味噌汁 サラダ じゃこピーマン 鰯4分の1
あとで ラム・イチジク@I.V. 動物性脂肪一切不使用とのことだがコクがあってかなり美味。しかるにカロリーも266としっかりあるのが痛し痒し。

今日の乳
0:30 5:30 8:00 11:30 13:00 15:00 18:00 21:00 23:30
ここ2日間、太郎は夜中に5〜6時間まとまって寝てくれる孝行息子で助かる。でも今日はほぼ一日中寝ているので今夜は微妙・・・