meguromadame2005-06-22

夕方雨が上がったので、40分程度散歩をした。太郎は早速ベビーカーでネンネ。幸せそうに寝ているからいいか・・・
ドラッグストアで森永レモニストが178円だったので衝動買い。七色亜茶・ダイエットコークも98円、コイケヤのポテチも78円で大人買いしてしまった。
帰ってきて太郎をベッドに寝かしつけたら暫くして泣き出したので乳飲ませる。またちょっとして泣くのでオムツ交換かと思って換えようとしたら乳を噴水のように吐いた。およよどうちた?と焦る私。抱っこしたら再びストンと寝なさった。ほぅ〜やれやれ
我が家の寝室の壁に「どこでも一緒」のトロちゃんのぬいぐるみが引っ掛けてあるのだが、今日は何故か太郎はそのぬいぐるみを見る度に満面の笑みを湛える。ママンはトロちゃんにちょっと嫉妬気味です。