今日の散歩

13:00〜14:30
強烈な日差しの照りつける中、少し遠いスーパーまで製菓材料を買いに行ってみた。太郎を抱っこして日傘をさすが、太郎が手を伸ばして触ろうとする。傘の先端に興味がある模様・・・危険だ。帰ってきて、母干からびて飲み物飲み物。と太郎の様子が?大量のウン○をなさっており、ウン○が抱っこ紐まで汚染する始末。最近、音無しでなさるので母気づかずにいたよ。

17:50〜18:50
17時くらいからお昼寝してくれたのはよいが、一時間でお目覚め。このまま寝かすと夜が怖いので散歩に出る。丁度夫が帰宅するとのメールもあったので駅まで散歩。明日友人が来るので花なんか飾ったりしちゃおうかな〜と花屋を冷やかしつつ待つ。それにしても花高!!結局向日葵1本買った。それでも263円也。