今日の散歩

10:30〜12:00 夫が朝に夕にベビカで自宅周辺を徘徊

午後から来訪予定の友人にお出しするためのケーキを買うべく恵比寿方面へ。我が家の近所にも何軒かパティスリーはあるのだが私の味覚的にはイマイチなのだ。で、夫は太郎のベビカを押し、私はケーキの箱を持ち徒歩にて往復したのだが、曇天なのに蒸し暑くて虚弱体質の夫と私は脱水症状に・・・スタバに駆け込んで・・・でもその場で飲まず自宅にて飲み干す。それにしてもフラペチーノってお腹一杯になるね。ランチいらんって感じになっちまった。
ちなみに私の好きなパティスリーは大体の順番で・・・

ってな感じ。
モンサンクレールアテスウェイなんかの優しいケーキより食感の楽しめるケーキやボリューミィなケーキがお好みのようだ。