今日の乳

0:30 1:30 3:00 5:00 6:00 7:45 9:30 10:30 12:30 15:30 16:30 17:45 22:30(りんご果汁40cc)
昨夜の太郎は21時の乳の後、私が入浴している間は寝ていたものの直ぐにピキリ出したので夫がベビカ散歩開始。3回は出たり入ったりしていたみたいだが、全く寝る気配ナシ。でもって何がお気に召さなかったのか最終的には午前0時を過ぎた頃から爆泣き状態に・・・夫がお手上げ状態になったので最終兵器(乳)と取り出してみたもののイヤンイヤンして泣くばかり。私もお手上げで暫し放置・・・。太郎は布団の上をのたうち回って号泣を続けるのを呆然と見るばかり(私:眠くて意識朦朧)。夫が「泣き声が聞こえると寝れん!!(私は寝れるかも)」と言いながら抱っこ散歩に出て行った・・・どれくらい経過したのか(私:ほぼ寝ていて意識混濁状態)太郎が寝入ったからと夫が帰ヨレヨレになって帰ってきたのが1時半頃。目覚めそうになるところを賺さず乳ってなんとかご就寝に持ち込んだのだった。その後はお決まりのコースで朝。う〜長い夜だった。
太郎は夜の睡眠不足を解消すべく今日も10時半から12時半までお昼寝。起きてピキる。はいはいお散歩を御所望ですね?でも今日は台風ってもんが来ていて雨がドッサリ降っているんだよ。何?関係ない。あ〜ハイハイ分かりました。