今日の散歩

10:30〜17:00
モデルルーム見学に出掛けた。モデルルーム内の応接室で授乳させてもらったついでにオムツ交換もコッソリさせてもらった。
神楽坂で亀井堂のクリームパンも購入。昼抜きでモデルルームに滞在していたので血糖値下がりまくり状態だったため15時に食べたこのクリームパンは激ウマだった。ウマウマクリームがこぼれんばかりにたっぷりの巨大クリームパンが一個\130という庶民に嬉しい価格。家に近くに亀井堂が引っ越してこないかなぁとかなり真剣に思うのであった。
そういえば・・・東京駅で武蔵丸を見かけた。夫が「あっ。曙?小錦?」と叫ぶもんだから、そっちを見たら、横にも縦にも丸いが小錦を×0.7くらいにした人が歩いていた。いくら太っているからってそれは失礼では・・・?と思いつつ、通り過ぎようとしたら柱の陰からヌオ〜っと武蔵丸が登場した。横にもデカイので縦の大きさが実感できなかったが、もんのすご〜くスローリーな足取りで八重洲中央改札の方へ向かっていた。誰も周囲に人は寄り付かず。。。
18:00〜19:00
夫が外出疲れで少し寝たいモードなので太郎はピキリ気味。仕方なく抱っこ紐散歩に出る。夕方の風が少し秋を感じる涼しさで心地よかった。