今日の乳

2:00 4:00 5:00 6:00 7:00 11:00 15:00 20:30
軽〜く風邪ひいたっぽい。妊娠中からずう〜っと体調管理には気を遣ってきたつもりだったけど寄る年波・・・ではなく季節の変わり目に加え、夜中の授乳で半身裸状態では引かないほうが無理か・・・。まあ喉が痛く鼻が少々ズルリ気味なのと頭プチ痛い程度なので日常生活に支障はきたさないが、太郎にうつさないように気を遣うのと、健康な時にはなんてことは無い抱っことかが案外体力消耗するのでちょっと辛い・・・早く治ってくれ。
昨夜の太郎は授乳の度に本泣きしそうになった。いつもは大抵乳ると直ぐに睡眠を再開するのだが・・・成長したのか太郎も体調悪しなのか・・・熱はないようだが・・・