今日の散歩

14:00〜15:40
母、風邪完治しなくって鼻声なんですけど・・・けど日課の散歩は免除してくださらないのです。
近所のママ友とすれ違う。太郎と同学年になる予定の女の子は既に満一歳になって最近、歩き始めたそうである。太郎はまだ歩かなくていいからね。とか言いつつ最近、支え立ちをするのがマイブーム。でもグラグラだからまだまだのはず・・・であって欲しい。
18:00〜19:30
太郎に風邪をうつさないように今週は抱っこ紐を避けベビカで散歩に出掛けている。近所の八百屋は狭い。通路をベビカで通ろうとしたら5個入り\398の20世紀梨を落としてしまった。謝りながら買い取ろうと思ったら直後に\198に値下げられて見切り品として売られてしまった。それを誰かがすかさず買ってしまった。いつもは迷惑だからと抱っこ紐で買い物に行っていたんだけど・・・ごめんなちゃい。