今日の散歩

13:30〜16:30
品川まで。満でぱん買う。餃子屋さんはすごい行列。ふるや古賀音庵は試食に人が群がる。私もその中の1人。団子の中にあっさり餡が入っていてなかなかの美味。eucte限定みたい。PAULは試食の大盤振る舞い。クロワッサンやら食事系のパンやらが5口サイズくらいの大きさでばんばん出てくる。入り口あたりの人は皆さん口をモゴモゴさせている。一口サイズにしてくれないと困る。だって試食するのって恥ずかしくない?と年甲斐もなく恥らってみる。買わなくても試食で満足してしまう恐れを恐れず太っ腹なことです。
18:30〜19:30
実家宛て妹に貸すベビー服を宅配便にて送る。ついでに通販した煎餅代を支払う。またまたついでに懸賞はがきを出す。←コレ全部一箇所のコンビニで済ます。便利な世の中だ。