今日の離乳食

12:00(BF五目まぜご飯のもと入り6倍粥ボウル3分の1、BFりんごともも入りヨークグルト(初!)5匙、ハイハイン1枚)五目ご飯は甚くお気に召したようで連日食い付きよろし。ヨーグルトはヘンな顔していたけど5匙までいった。がそこでストップ。私が昼食を食べる時にお為ごかしにハイハインを今日はまあまあ食い付きよく1枚食べるがそれ上はいらん。と拒否られた。
16:30(りんごジュース50cc)散歩の途中で泣き始めたので飲ませてみる。一気に飲み干す。哺乳瓶にも慣れたみたいなので次はストローだね。飲ませたら落ち着いたのはよいが寝た。帰宅後もベビカの中で18時まで昼寝しちゃったよ・・・15時以降は寝させないようにと毎日散歩にせっせと行っているのに今日は水泡に帰しちった。