今日の散歩

13:50〜16:50
代官山と渋谷に行ってみた。フードショーを覘いて催事で来ていたデフェールのケーキ「ガウディ」と「ニキータ」を購入してみた。ふたつとも初モノ。いつもは守りの姿勢でジバラを買うけど今日は冒険してみた。
19:00〜19:40
お風呂のお湯張りをしている間にベビカで散歩。今日は夫残業かつ腰を痛めたにつき私が入浴担当。入浴後に夫帰宅。寝かしつけを途中でバトンタッチして私は夕食の準備。太郎が寝た後に夕食。デフェールの結果は、やはりケーキも人生も「守り」の姿勢が私には向いておうよう・・・ってかデフェールの味ってこんなだっけ?なんだか優しくなった。安食さんの人生に何か変化があったのかしらん?それとも私の嗜好が変化したのか?