今日の乳

1:00 2:00 3:00 5:00 6:00 7:30 10:00 11:00 14:00 17:30 21:40
昨夜も母朦朧としていたにつき、授乳時間定かでなはい。がだいだいこんな感じ。
起床は7時半。お昼寝は珍しく午前中。10時から一時間ほど+午後のお散歩時にベビカ上にて30分。
今日のマイブーム。ハイハイして3メートルくらい進んで泣く→振り返る→母発見→満面の笑みで一目散に母の膝元へ→母抱っこしてぎゅっと抱きしめて「すご〜い。太郎はいい子ねえ」→ご本人ご満悦・・・を延々繰り返した。母ぐったり。
本日から夫の入浴担当再開(うっ嬉しい)。最近のパターン→太郎は出てくると素っ裸で一頻り室内はハイハイにて巡回する。で夫と二人して捕まえて必死にパジャマを着せて私が乳で寝かしつけに入る。で今日、太郎が寝た後、夫が窓際にて何事がしようとして「なんじゃこりゃ〜」と叫んだ。「太郎が起きるぅ」と内心ドキリとしながら何事か見に行ったら床に30cmほどの水溜りが・・・太郎がお風呂から出て開放感溢れる姿で徘徊した際にマーキングしたらしい。真横のふふ布団の上じゃなくてよかった・・・