今日の乳

1:00 3:00 4:00 5:00 6:00 7:30 8:30 11:00 13:00 16:30 17:30 21:50
昨夜1時の寝かしつけは乳では失敗。私が睡魔に襲われている間に夫が抱っこで寝かしつけてくれた。で今日、「何時くらいに夕食食べる?」と私が聞いたところ、夫「昨夜と同じくらい」と返答。私「分かった」と答えてみたものの、はて昨夜は何時に何したっけって感じで記憶が全くない。マジでやばいかも〜と必死に思い出そうとするも全然思い出せず。最近、記憶力の低下というか記憶の消去甚だし。
太郎を産むまでと産み終わった直後は、「超痛くて苦しいから子供は一人で充分」と第2子、第3子を産む人をソンケーした。が躊躇せず産めるよう、神様は記憶力を悪化させるらしい。
今日のお昼寝は11時頃に30分弱とお散歩時に30分弱。