今日の乳

1:30 2:30 3:30 4:30 5:30 6:30 8:30 13:30 16:30 21:15
起床は8時近く。お昼寝は11時から13時過ぎまでの1回。一日中あまり機嫌よくない。特に夕方は一瞬でも私が傍を離れると「きぃ〜」と泣く。夕食の準備も離乳食の準備も「きぃ〜」をバックグラウンドミュージックに各駅停車の超特急という感じでざざっと作っては太郎を抱っこして宥めるの繰り返しで何とか終えた。
加えて10秒くらい一人立ちするものの疲れると私の肩や腕を支えに求めてくる。放っておくと仰向けにど〜んなので見張っていないと危なくて仕方ない。その立っちゃすわりのスクワットを始終繰り返すので私の気が休まらんわけですよ。
最近、夕方になると太郎の奇声を一日中拝聴しているおかげか太郎の立っちにお付き合いして神経磨り減っているせいか頭痛がするんですけど・・・