今日の乳

0:30 2:30 4:30 5:00 6:00 7:00 11:00 14:00 16:00 18:00 21:30
昨夜はコンコンという乾いた咳をしきりにしていた。咳で目が覚めると泣くので乳ると寝る。でも咳が気になって私がよく眠れなかった。気管支炎の再発?新たな風邪?いずれにしても心配だわ。
起床は7時。お昼寝は11時から2時間。最初の1時間はベッドで。途中起きたので起きるのかと思って抱っこしたら二度寝。仕方がないので30分ほど膝上抱っこしてそろりとベッドに下ろしたらさらに30分寝た。プラス18時に乳ったらまたもや膝上抱っこで30分寝た。寝起き悪しで爆泣き。夫の帰宅を待たずに入浴させた。で必然的に夜元気。とほほ。