今日の散歩

昨夜の咳が気になったので支援センター行きは止めに。でも不機嫌気味なので15時から16時まで買い物がてらに散歩。昨日ほどではないけれど寒い。太郎はベビカの中で身じろぎせず。フリーズしていた。清涼飲料水とシラス等々買ってそそくさと帰宅。
今日は床に敷いてあるマットのパズルをバラバラにするのにご執心で太郎がバラす。私がハメる。。。を繰り返しておった。最近、夕方に見せているNHKの赤子番組に漸く興味が少し出てきた模様。時折、じっと見ておった。が反応はイマイチ。私が一緒に歌うと嬉しそうに私を見ているのだけれど・・・「ぐるぐるぐるぐるどか〜ん」私が覚えてどうする。最近、夢にもぐーちょこらんたんが出てくるんですけど。。。