今日の乳

2:00 4:00 6:00 7:00 11:30 16:30 22:10
こうして書き出してみると、夜間の乳時間がここのところ、規則正しい。あと一回くらい減るとよいのだけど・・・
あと、昨夜と今夜の寝つきの状態が全く同じだったのが不思議。最初に与えた右乳を始めは吸うことに専念しているのだけれど、暫くすると乳首を銜えて目を閉じたまま体をくねらす。つまり頭を口を中心に旋回させる。あくまで目を閉じたまま。そのうち歯で乳首を食いちぎりそうになるので痛さで離すと泣く。ので左乳に交換。でも左乳は大人しく吸って・・・寝る。というもの。なんか変。
起床は9時近く。おねしょのオマケ付き。お昼寝は11時半から13時と15時半から16時半ベビカにて。
自分のホッペを両手で「むぎゅう」とする変は仕草を昨日あたりからし出した。あんまり機嫌の良くない時に・・・何?