今日の散歩

14:30〜15:30
太郎を寝かし付けるためのみにベビカに載っけて外に出た。外に出てゴミ捨てしたところで早々に寝たが、熟睡するまでは帰れないので、当て所なくスーパー巡り。そうだ銀行に行こう・・・と週末のためにお金を下ろす。そろそろ・・・と帰宅して玄関先にベビカごと放置したらそれから1時間寝た。
今日の午前中は、衣装掛けに引っ掛けてあった夫のネクタイ数本で遊んだり、夫の悲鳴が聞こえたような気がした私にネクタイを取り上げられると、寝室に積んである衣装ケースに目が向いて初めて引き出しを開けて服を全部出した。子供らしくなってきたわ〜と鷹揚な気持ちで見守る私。それらの衣装ケースは太郎の遊び用にとベビー服が入っているだけなの。まんまと私の作戦に引っかかってくれたわね。今回は私の勝ち。ぐふっ。