今日の散歩

14:30〜16:15
ママ友宅へ。♂とリモコンの取り合い。大きいリモコンをもらったのに♂の小さいリモコンも欲しがって泣く。コイツ我がままだわ。次に♂と絵本の取り合い。♂は顔色ひとつ変えない。でも手は離さない。太郎はきいきい泣き叫びながら引っ張る。で太郎諦めて別の方向へ進む。と見せかけ振り向きざまに奪い取った。コイツズルイ奴だわ。お詫びといっちゃなんだが、ママ友に幼児カレールーを分けてあげた。
16:45〜17:30
ゴミ出しと買い物。眠くないのか寝なかった。が帰ってきたら不機嫌で超特急で風呂に入れたらご機嫌回復。ご飯の途中で夫帰宅。今夜から親子3人寝室で寝ることにしたので部屋の模様替えを実施。なんとかセミダブルベッドと布団2客を敷くスペースを確保した。