今日の散歩

13:00〜16:40
原宿〜表参道へ。ヒルズへ向かう人並みで疲れた。ヒルズも混んでいて早々に退散。太郎の90の服や舐めても害の無いというクレヨンなどを購入。
肩が凝ったり足が攣ったりするので疲れているのかも・・・と思い、私の今日一日を振り返ってみた。
太郎の朝食後、朝一番でスーパーの特売に出掛け、帰宅後部屋の掃除(太郎もクイックルワイパーを振り回し「手伝って」くれた)、太郎の昼食の準備(食べさせは夫)、夫の昼食の準備と太郎の夕食の下準備、散歩、帰宅後洗濯モノの整頓、お風呂の消毒(最近、太郎が入浴中、腰掛を持って浴室中をあたり構わず舐めながら徘徊するので)、夕食の準備、太郎のお風呂、太郎の食事(後に夫スポクラから帰宅)、夕食の準備、片付け、寝付かせ、とこなしたが普通の主婦ってこんなんだよね?私は疲れ易い性質か?
ちなみに22時過ぎ現在、夫は「後で肩揉んであげる」という約束を反故にして、私の子守歌で入浴もせず寝てしまっている。お疲れ様。