今日の散歩

14:00〜17:00
ママ友達が来週から私が仕事を始めるにあたって送別会のようなものを・・・ということでランチを一緒にしてくれた。♀の雄叫びがすごかった。耳を劈くような悲鳴。「今度の一才健診の時に先生に訊いてみるわ〜」と困り顔のママ友。女の子だから?放置しておいても自分で遊ぶ手の掛からない子だったのだけど「一才スイッチ」が入ったのか?♂はいつもどおり泰然自若としていた。太郎は・・・ベビカ上で暴れだしたので抱っこしたら仰け反ってハイハイン食べてご機嫌だった。最近、「イナバウアー(古っ!)」がお気に入りの様子で寝転がっていても仰け反って移動したりしている。これも「一才スイッチ」?なんか子供っぽい動きだ。