今日一日

今朝は6時好きに夫と私は起床。夫は病院の整理券を取りに行った。私は太郎と夫の朝食の準備と太郎の夕食の準備と洗濯・・・
太郎は7時に起床。夫に連れられて病院に行った。ちなみ夫は2時間年休を取ってくれた。忝い。目脂の原因は風邪による軽い結膜炎とのことらしい。目薬を処方されたということ。一先ず安心した。
お迎えも夫。太郎が初めて満面の笑みで出迎えてくれたとのこと。19時半に私が帰宅したときには入浴も夕食も済ませていてくれて助かった。20時頃から子守唄で寝かし付けを開始したが、何故か興奮して私の顔面に齧りついてきたりして寝る気配なし。私が傍にいると逆効果なような気がしてきたので寝室から抜け出して夕食の準備に取り掛かった。寝室から暫く泣き声が聞こえたが21時近くに寝た模様。