花子の近況

月曜から鼻水だらり(風邪)でかかりつけのシブヤちゃんに診てもらう。
右耳も赤いということで、抗生物質と風邪薬をもらう。
火曜は太郎の運動会総練習だし、水曜はポリオの予定だったが止む無く諦め。
で、木曜の朝、添い乳していたら私の手を自分の口に持ってくるので(なんでも舐めたガール)口の中に指が入ってしまったのだが、何かザラリとしたものが・・・下の前歯がチョコリと顔を出していた!!嬉しい反面、赤子の時期は確実に過ぎてゆくのね〜と一抹の寂しさも。最近はハイハイ練習に勤しんでいる花子だが、どうも後ろにしか進めないのだもどかしいらしく、時折「きい〜」となっている。
太郎は幼稚園でJYOU君と叩きあいの喧嘩ばかりしているようで・・・家でも思い通りにいかないことがあるとキレるし・・・私としては「小生」にバシっと叱り飛ばして欲しいところなのだが・・・お願いしますよ。「小生」殿。