今日の乳

2:00 6:00 8:00 12:00 16:30 20:30 23:30
今日は松屋浅草にストッケ体験に行く。フロア一周の旅に出たが太郎も乗り心地良さげだし押し心地も満点。現在使用中の頂き物のAB型ベビカが国産中古で10年落ちの軽自動車だとすると、さしずめベンツだな。値段もベンツだけど・・・(10万2900円也)
帰宅後に夕方授乳したら寝た。我々が夕食を摂り始めると必ず「ふきぃ」と泣き出すのに今日は静か・・・食後に夫が寝室を覘くと「うつ伏せで寝てるよ!!」と叫ぶ。慌てて見ると呼吸はしていたので二人とも安堵のため息。夫がソロリと仰向けにすると寝ながら再度うつ伏せにコロリ。あまりに上手にコロリと返ったので笑ってしまったがめげずに再チャレンジで太郎「ぎい〜」と泣き出してしまい、作戦失敗。