今日の乳

3:00 5:00 6:00 8:00 11:30 14:30 20:00 23:00
太郎は朝の5時から夢うつつの中で最近マイブームの寝返りの練習。かれこれ一時間も練習している。母は眠い中付き合わされて疲れたよ。腕抜きはまだ簡単でないようで「ウーウー」唸り泣きし出して朝練終了。で疲れて午前中はずっとおネンネ。汗びっちょりだったので11時30分の起き抜けにパパにシャワーしてもらう。ご機嫌さんでバウンサーに座っていると思ったらウン○大モレ事件発生。再度シャワーッってお昼寝。パパがお休みの日は太郎はお昼寝三昧。ウ〜夜が大変になるのにパパが太郎に甘甘なのだ。
2,3日前からパパが振り向きざまに人差し指を太郎の顔に向けて差し出して「オイ」と声をかけると太郎は飽きもせず「キャ〜」と満面の笑みを浮かべて笑う。かわええよぅ。
今日は夕方から恵比寿まで散歩。途中で私の我儘から夫と気まずい雰囲気になってしまう。帰宅後も夫を落ち込ませてしまった。太郎はそんな我が家の空気を察してか21:00頃、お風呂にも入れないうちに夫の腕の中でコトンと寝てしまった。ごめんね太郎。ごめんなさい夫君。