今日の乳

1:00 3:00 5:00 6:00 7:00 9:30 13:00 15:00 19:30 22:00
最近、夫がヤケに「うつ伏せ寝」を怖がる。何かのサイトで恐怖心を煽られた模様。私としては「3〜4ヶ月が最も危険」というような話を聞いていたので、そろそろ安心できる頃かと思っておったのですがね。だってSIDSって原因が分からないという話だし、うつ伏せ寝が危険なのは、本人の首が据わっていないから窒息する可能性があるからざんしょ?でも夫に指摘されると私もついつい不安になって眠り浅いし苦ぢい夢ばっか見るし・・・で寝不足に輪をかけた寝不足なのだ。そんなこんなで朝の6時に太郎の寝てる隙を突いて爪を切ってあげた。