今日の散歩

11:45〜13:00
昨夜の太郎は、眠れぬ母をよそ目に途中で何度も目が覚めて乳ったけど22時〜翌9時まで概ね熟睡していた模様。ってことで午前中の昼寝をパスなさってイキナリピキリングタイムに突入。室内抱っこもイヤイヤされて母しぶしぶ外へ・・・。郵便局に振込みに行ってから昨日の夕食の失敗(パスタを大量にしかも茹で過ぎてふにゃふにゃにさせてしもた。ゴメン)の詫びとして夫君にプリンを作ろうと思い立ち、生クリームやら牛乳を購入。でも太郎ったら全然寝ないの。
午後イチでマンションの消防点検。
17:40〜19:00
夫の帰りを待つべく駅近くのスーパーや本屋に・・・。私にしては珍しくベビカで出掛けたら行けないエリアが多数あることに気づいた。街中って赤子連れには優しくないね。