今日の乳

2:30 5:45 7:00 9:45 12:00 14:45 16:30 19:30 22:00 23:00
昨夜は乳らずに果汁だけで寝てしまった。からか2時半にお目覚めの時は両方の乳をガッツリ飲んだ。。。が何故か爆泣き開始。頭を掻き毟りながら泣き喚く。抱っこして室内をウロウロするばかり・・・夫が起きてきて抱っこ交代したら寝た。私の抱き方が悪いんだろうか?夫が抱っこすると落ち着くことが多い。
朝、え?太郎の顔を見たら左目の瞼が腫れている?よね?昨夜、飲み会から帰った夫にお風呂に入れてもらった時にも左目の瞼が赤かったけど寝たから腫れたのか・・・最近、やたらと目を擦るしなあ〜と思いつつ、医者でもない夫に「モノモライじゃないよねぇ?虫に刺されたんだろうか?」と訊いてみたが「大丈夫なんじゃない?」との回答を得て安心する私って・・・とりあえず今日は一日静観してみよう。
朝は乳ってから一時間程朝寝したけど、なんだか腫れが酷くなっているような・・・もう少し様子を見てみよう。
午後の散歩から帰って快乳快ウンしてねている。腫れがなんとなく治まってきて通常の二重瞼が出現したら相変わらず赤みが差しているなあ。