今日の散歩

15:30〜16:00
スリングで近所を徘徊していたら・・・寝た。で途中で乳りながらも17時ちょい過ぎの現在も寝ている。今日は午前中も11:30から一時間半程度寝たし初秋の夜は長くなりそうだ・・・
18:00〜19:00
来週一週間は家を空ける予定なので「今日は買い物しないぞ」と固く心に誓いスーパーを散歩。ご近所の「『太郎と同い年のお子さんをお持ちのママ』とそのお子さん」2組に時間差で遭遇。ので暫し立ち話を2クール・・・自分が子供の頃って母親が近所の人を立ち話をしているとスンゴク退屈だったな・・・だって母から離れて遠くに行くと怒られるし、何しろ話が長いんだもん。でも私も母と同じことしているわけで図らずもオバサン化を自覚。。。結局何も買わずに済んだのでヨシとしよう。