今日の乳

1:00 2:00 3:00 4:00 6:30 7:30 9:30 11:00 13:00 16:00 18:00 21:30
昨夜は一旦寝たものの1時過ぎに泣き出して乳っても止まらない。夫が何度も抱っこして寝付かせてくれた。私は気絶につき記憶なし。でも4時から奇跡的に2時間半続けて寝てくれたので大分楽。起床は7時半。お昼寝は9時半から乳を飲みながら惰眠を貪る様子で小1時間。と18時から小1時間。なんか不規則気味でない?
室内のドアを太郎がコチラ側に来ると危ないからと閉める。とドアにハイハイで駆け寄ってきて泣きながらドアに手をかけ立とうとする。のでドアが開けられなくなる。ので閉めないことした。けど夫は閉める。閉めると太郎は駆け寄って泣いてドアにしがみつく。私がコチラにいても・・・つまりドアが閉められるのが悲しいのか?「嘆きの壁」ならぬ「嘆きのドア」。泣きながらふと私の存在に気付いて泣きながら突進してきた。何をするにも泣きながらの太郎クン。