今日の離乳食

11:00(バナナ半分、醤油3滴と昆布出汁で味付けしたBFポテトと緑黄色野菜と叩き納豆入り粥ボウル半分)途中で愚図りながらも何とか完食。
BFプルーンジュース50cc(あんま好きくないご様子)
19:30(コーンスープで味付けしたほうれん草入りかぼちゃ5倍粥ボウル3分の1)寝起きのせいか、なんか食進まずでこんなん。
21:00ミルク30cc(近所の同月齢のboyが昨日支援センターにて180cc一気飲みしている姿を目撃。すんごい飲むのねえ・・・あんなに乳出ているのかしらん?実は太郎にはミルクを飲ませたことがない。「ひょっとして夜中にお腹が空くのか?がっつりミルク飲ませたら夜中起きないかも〜」という母の思惑の下に180cc作製しイソイソ飲ませてみた。が口から白いモノを出すばかりで全然進まず。母の目論見は見事外れた)