今日の食事

9:00(しらす軟飯ボウル1杯、バナナ小1本、ニンジンジュースカップ3分の1)
12:00(レンジで蒸しパン1個、バナナブレッド薄いの1枚、あんぱんまんチーズ2個、ニンジンニュースカップ3分の2)夫が美容院に行って帰ってきたら太郎は「何かヘン?」って顔していて笑えた。いや夫の髪型がヘンって意味ではないのだが・・・
16:30(幼児牛乳1本、かっぱえびせん10本)
19:00(軟飯ボウル1杯、鶏レバー醤油煮とリンゴをミキサーにかけたものをほうれん草とジャガイモのかけたモノボウル1杯)鉄分が不足気味かも・・・と思いレバーを煮てみた。リンゴと一緒にするという有り得ないような組み合わせでペーストにしてみたが、結構イケたみたいで食い付きよかった。
ウン○大盛り2回、普通盛1回