今日の散歩

15:30〜16:20
初めて外を歩かせてみた(住まいの敷地内)。結構な速さでトコトコ歩く。が転ぶと靴の感覚に慣れていないせいか自力で起き上がることが出来ないみたい。でも夫と私は嬉しくって親バカぶり発揮で太郎の歩く姿をビデオに収録して満足至極であった。ついでに欲張って滑り台にもチャレンジしたけど私の膝の上に乗せて滑っても無表情。私が介添えして滑らせても無表情っていうか恐怖で引き攣っていた?
あとはベビカで駅前の本屋とスーパーへ。帰宅後、夫はスポクラ。
太郎が昼寝している間、保育園に着て行く服に名前シールをアイロンでせっせと貼り付けた。保育園に通わせようとしている世のお母さん達が皆感じてきたであろう「切ない思い」を私も感じながらアイロン掛けをした。