今日一日

昨夜も何度か「ひ〜ん」。夫が真夜中に起きて朝まで仕事。で6時半頃には出かけていった。
太郎も空気を察知してか6時に起床。機嫌悪し。歌をゆっくり歌って膝抱っこしたら多少は落ち着いた。
今夕は園の保護者会があった。夫参加。「衣服には全部名前を付けてください。誰のものは分からなくなってしまいます。引き出しから出してしまう子がいますので。太郎くんとか」と言われたらしい。園でも引き出しを漁っているらしい。
保護者会があったので仕事を途中で部下に押し付けて帰宅した私と玄関先で鉢合わせ。お風呂は「俺が入れると泣くから、入れてみて〜」と夫に言われ私が入れるが泣かなかった。何故?朝早く起きたのと帰宅時間が遅かったのでスケジュールがおしたので子守唄で寝かしつけたら10分もしないで寝たのが22時前。
太郎、夫君、一週間お疲れ様でした。