花子の近況(続報)

昨日、パパがソファに腰掛けて太郎さんとお話していたら、花子さんたら、知らぬ間にパパの膝に掴まって立っておりました。
ハイハイから座ってから立つ、がこの2,3日でかなりスムーズに出来るように。
歯も下2本上1本生えまして。オッパイの遊び飲みで噛まれて痛いです。はい。
バナナとキューピーのベビーフードはなんとか食べてくれるようになって一安心です。(母より)
「あ〜あ〜」と野太い地声でお話ししているつもりになっています。ベビーベッドの上で立とうとして母を慌てさせます。
母の携帯電話を舐めて壊そうと思っているんだけど、歯型は沢山付けられたけど、案外丈夫で壊れないのよね。
これからも父と母をどんどん手こずらせるつもりです。(花子より)