今日の乳

0:30〜一時間毎6時頃まで 8:00 10:00 14:00 17:30 21:30 23:30

寝つきは良かったものの寝苦しいのか何度も乳を欲しがる。昨日のBCGのせいではないよね?
昼間に爆泣きするのでお散歩行って気分転換さっということで玄関に行くと夫の靴が片方ずつしかない・・・一瞬何事?靴が失踪?と考えちまったが靴の主がお疲れだったのか魔が差したのか左右別の靴を履いて出社なさったようだ。慌ててメールで本人に知らせたが私が指摘するまで本人はおろか周囲の人も気づかなかった(ふり?)らしい。
ということでお散歩に行って帰ってきてちょっとの間ベッドの上に放置しておいた。らフト見ると寝返りしている!!もう一回転したらベッドから転落ということで冷や汗が出た。もう寝返りは常習的に出来るようになったしまった模様。ただし仰向け→うつ伏せだけでうつ伏せ→仰向けは無理みたい。
今日は夫の帰りが早かったので夕方にもスリングで近所を散歩。途中、重さに耐えかねて夫と交代したら抱かれ心地がよいのか太郎はオネンネ。もうすぐ家っていうところで目が覚めちゃっってガクシ。