今日の乳

1:30 6:00 9:30 11:00 14:00 17:30 22:00 23:00
夜中に乳ったけど本格的に爆泣きが始まる。何故か泣き止まず・・・夫が心配して様子を見て来てくれてそのまま太郎を引き取ってくれた。私はといえば、その後熟睡したらしく6時に太郎の泣き声で目が覚めたが、隣にいるはずの太郎が・・・いない!何処行った?と寝ぼけてしまった。夫のお陰で3時間半熟睡できたが夫は「寝れなかった」そうだ。忝い。
今日は昼寝を正午頃前から14時頃までしてくれた。が起きてからのピキリが激しい。太郎ってば、寝ている時以外、「愚図り」一時「ずり這い練習」ところにより一時「ご機嫌」っていうくらい人生の殆どの時間を愚図りに費やしているみたりなんですけど(しかも私と二人だけのウィークデー)赤子って賑やかなのがお好きなのかしら?しかも最近は寝ている時も「ひひ〜ん」て泣き出すし・・・