先週の出来事

月曜・・・私、体調悪しにつき、夫に育児を全面的に依頼。ほとんど寝込んでいた。
火曜・・・私、病院へ。薬の影響の可能性が大きいらしいが陽性であった。また注射を打ちつつ来週に再診ということになった。
水曜・・・太郎、満18ヶ月。体重12.6キロ、身長83センチくらい。歌を踊りが大好き。話す言葉で我々に理解可能なのは、「じゅー(ジュース)」「ママ(私?)」「ぞうさん(象さん)」「じどーさ(自動車)」「ないない(モノを仕舞う時)」「あ〜あ(何か仕出かしたとき)」「はーい(名前を呼ばれての返事。「ぺ・よんじゅんく〜ん」でも「は〜い」「うんちたれぞうくん」でも「は〜い」だが)」寝顔を見ると一日の疲れが取れる今日この頃。私、お迎え。
金曜・・・私、注射。お迎えに行くと「よく食べました」そればっかりだよ。
土曜・・・三輪車を買った。まだ組み立てていない。私、体調悪しが続く。