先週の出来事

火曜・・・私、病院。結果は一応子宮内で育っていたけれど、心拍は未だのよう。引き続き、hcgを投与。お寿司をテイクアウトして軽く祝ってみる。
水曜・・・今週から、太郎の送迎は夫に全面的に依頼。太郎は、園に到着すると、タオル掛けにタオルを掛けて、部屋に入ると他人を押しのけて椅子に座るのがデフォルトらしい。う〜む。図々しさは誰に似たのか。
木曜・・・太郎は歯磨きが嫌い。ハブラシを渡ても、ちょこっと口に当ててホイ。私が磨こうとするとエビゾリになって拒否る。「虫歯菌来るぞ〜」と脅してみるが、趣旨を理解出来ず。
金曜・・・補食を沢山食べたようで夕食は・・・。補食を食べる日はだいたいそうだが、今日は卵焼き(野菜嫌いを解消するのと、自分で食べやすいように、タマゴ焼の中にミジン切りの野菜を入れて焼いたのでここ一ヶ月くらいの定番メニュー)も食べず。とうとう恐れていたことが・・・タマゴ焼、飽きたか。何作ろう。カレーなら大抵食べるけど、毎日カレーじゃね。インド人だよねえ。
土曜・・・保護者会。私、気持ち悪気味。