先週の出来事

月曜・・・今日から早出。しかも夫が通勤片道2時間に必然的にお迎えは私。今日は早めに出勤するとのことで私が送迎。
火曜・・・急に思いたってクリニックに検査に行く。ホルモン値、卵胞、内膜ともに問題なしとのことだった。先生「こんなことってあるかな〜」と。おいおい。
水曜・・・太郎は一つ下の子たちが入ってきて俄然お兄ちゃん気分になっているらしい。小さな子が泣いていると「どうしたの?」という表情で心配そうに見守るらしい。友達が玩具の取り合いで喧嘩していると別の玩具を差し出して仲裁しているらしい。いい子過ぎて心配な母。でも家では「いやじゃあ」とわがまま放題だから大丈夫よね。
土曜・・・図書館と近くのパン屋へ。夕方私鍼灸院。
日曜・・・妹宅へパンのお届け。もうじき生後2ヶ月の甥。誕生時は小さくて痩せていて心配だったけど丸くなって元気に泣いていた。良かった。岐路、タリーズで抹茶のシェークのようなものを購入(ちなみ夫はエスプレッソのシェーク)。太郎に殆ど飲まれた。抹茶にもカフェイン入っているんですけど。大丈夫?